2013年6月1日-2日秩父にて合気道合同合宿

宮本の湯で合宿

予定通り秩父・宮本の湯で渋谷スポーツ合気道クラブと神楽坂合気道クラブとの初めての合気道合同合宿を行いました。宿は広くて食事もよく楽しく合気道の稽古ができました。

今回はもうすぐ初段審査を受ける方が2人いましたので、基本の17本、裏技10本、古流第三の形を丁寧に復習しながら行いました。また、新しく古流第四の形をご指導いただきました。


ここは温泉にいつでも入れるので、稽古のあと温泉にゆったり入り、その後のビールがとても美味しかったです。

参加した皆さん、今回の合宿を大変エンジョイされ、次回も是非との声で東京に帰りました。

次回は秋?それとも来年春かな?

お楽しみに!!(^_^)v


関連記事
 ・合気道合同合宿 in 秩父 2013.06.01-02

 ・初めての合同合宿・成功裏に終わる!

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.goods2008.info/mt/mt-tb.cgi/161