第4回 秩父合同合気道合宿(2017.05.20-21)

昨年実施できなかった合気道合同合宿を、秩父 宮本の湯で成功裏に行うことができました。
私たちのクラブには、小さなお子さんの新規会員も増え賑やかにそして家庭的な雰囲気で稽古ができました。

夜の夕食&懇親会も楽しく過ごせましたし、懇親会二次会も笑いが絶えない、とても楽しい会になりました。(^^♪
気候が良かったせいか、お酒もガンガン行きましたが、次の日に影響なく良かったです。(^-^;

2日目は徒手乱取基本の技のグループと「杖取り・杖使い」の技のグループに分け充実した稽古を実施することができました。
2017秩父合同合気道合宿
201705秩父合同合気道合宿 201705秩父合同合気道合宿 201705秩父合同合気道合宿 201705秩父合同合気道合宿 201705秩父合同合気道合宿 201705秩父合同合気道合宿
次回はもっと参加者が増え稽古の種類も増やしたいと思いますので、よろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.goods2008.info/mt/mt-tb.cgi/234