渋谷スポーツ合気道クラブのご入会案内

合気道をはじめたい方、以前合気道をやっていたがまたやってみたくなった方、合気道を体験したい方など、 渋谷スポーツ合気道クラブでは、いつでも皆様のご入会を歓迎いたします。合気道の経験・未経験を問いませんし、年齢性別も関係なくどなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください。

渋谷スポーツ合気道クラブについては「渋谷スポーツ合気道クラブの目的」や「渋谷スポーツ合気道クラブの運営方針」のページをご覧ください。またご質問等がございましたら、ご遠慮なくお問い合せ下さい。

・体験稽古(1回:500円) ただし初回および中学生以下は無料

渋谷スポーツ合気道クラブの稽古日ならいつでも体験稽古に参加いただけます。稽古日に直接道場に来ていただいてもかまいませんが、「お問い合せフォーム」にて事前ご連絡をいただければスムースに参加いただけると思いますのでよろしくお願いいたします。

尚、体験稽古については、合気道は武道ですので1、2回の体験では合気道の「技」などを知ることはむずかしいですが、「技」を感じることはできると思います。そして渋谷スポーツ合気道クラブの練習風景やメンバーの人柄などを感じ取って頂ければ幸いです。

・ご入会手続き

当クラブの目的などにご賛同いただき、ご入会を希望される場合は、下記ご入会費用をお願いいたします。

 ご入会金:1000円 (中学生以下:ゼロ円)

 月会費  :3000円 (中学生以下:1500円)
        (毎週土曜日ですので4回または5回分になります)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.goods2008.info/mt/mt-tb.cgi/135